NO.19 初撮り③ [花と]

IMG_0046-6.jpg


初撮りの最後は…
咲いたった!
桜 桜 桜♪


IMG_0048r6.jpg

さぁて
2度目のシャッター散策
いつにしよっかなぁ^ ^

※時々…ふと迷うんどす。
コメ返せなアカンやろ、ってな。
だども随分と前に コメ返しとった頃に
チクリと痛い想いしてからに…
まぁ…そんなんも言い訳になるけんねf^_^;)
だけん大好きな写真やお話を
出来るだけ見たり読んだりしとぅてお邪魔しちょりますです。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

甘納豆

ムリしないで すずちゃんの楽なスタイルでいこ。
私は コメント開けると カラ元気出し過ぎちゃって 疲れて
そんな自分が イヤになっちゃうの。
だから、全部閉じたままの不愛想ブログw
やっぱり ペンタさんと色合いが 違うね。
週末は あたたかそうだよ。
by 甘納豆 (2016-03-03 12:36) 

kazu-kun2626

僕も今日の早朝から
写真を撮りに行って今帰りました
大した写真は撮れないけれど
楽しみですからね~ ボチボチですね
by kazu-kun2626 (2016-03-03 15:42) 

y*

そうそうsuzu*さんムリしないで下さいね♪
私もコメントで嫌な思いしたことありますよぉ~!
私の病気のこと何もわからないのに
まぁ~言ってくれちゃって…そういう人はもう相手にしないことですよね☆
それからnice収集家さんたちとお付き合いするのに疲れちゃって
私なぞniceずーっと閉じてるし^^;
でも今は素敵なお写真を撮られる大好きなブロガーさんたちとだけ
お付き合いさせて頂けてるから楽しいです^^
by y* (2016-03-03 16:18) 

彩風

1枚目の写真背景に写ってる建物すごくお洒落ですね。
何の建物かしら?
サクラの便りが届き始めるとウキウキしてきますね。
素敵な写真楽しみにしています。
suzu*さんはそのままでいいと思います。


by 彩風 (2016-03-03 16:40) 

engrid

そんなこと、気にしなくてもいいですよ 
suzu*さんのペースで、
お写真見せていただくだけで、幸せ嬉しいからね
桜、いいな、、真ん中が濃い色合いの綺麗な桜ね
by engrid (2016-03-03 18:17) 

crayfish

レンズがまた増えるのでは^^;
by crayfish (2016-03-04 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。