NO.34 今日のコト。 [花と]

IMGP6321r-6.jpg


さっき帰ってきたとこ^ ^
お昼のマッシュルーム・スパゲッティ食べすぎて…
パンパンにお腹の膨れた狸になった気分どす。


IMGP6320r-4.jpg


テクテクと えっちらおっちらお墓まいり。
超軽なX7iで 何気ない仕草をパチリ。
スパゲッティ・ランチのあとは
父さんのお見舞いへ。
病院の近くにあるカフェへ行きたくて、母さんも一緒。
《 close? 》
うっそぉ?( ̄▽ ̄)

気を取り直して2軒目のカフェへ。
《 毎土曜休 》
うっそぉ?( ̄▽ ̄)

3軒目に挑戦。
が、その前に買出しへ。
たぁ?くさん買いものしてヘトヘトだったけど
いざ…コーヒー・タイム♪
カフェオレにカプチーノにスコーン。

IMG_6425-6.jpg

お腹いっぱいで 晴れ空のもと眠いのなんのって。
畳の部屋に大の字で寝たいぞぉ?
と、ホンの暫しの仮眠。
6時半には晩ご飯がテーブルに。
マジ?
流石にお腹が苦しいぞょ。

なにはともあれ…
時間が流れた分だけ気持ち和らいでるとイイな。
(今日の写真はまた今度)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

moz

ヒメツルソバ? スイセン etc etc ・・・、柔らかくて優しそうに取られていますね ^^
ぼくが撮ると質実剛健になってしまう ^^;
お腹いっぱいって、幸せですよね。確かに、そんなときは畳の上で大の字で横になりたいですよね。
3軒目、あいててよかった ^^v
by moz (2016-03-27 10:36) 

たま

やわらかな色・・・春、きましたね
by たま (2016-03-27 15:58) 

彩風

どうすればこんなに優しく撮れるのでしょう?
春の陽射しが感じられます。
3軒目の正直? で開いていてよかったです。
眠い時のほんの少しの仮眠これはとても幸せです。

by 彩風 (2016-03-27 17:38) 

engrid

和らいできます
お写真が、心を映すように優しげ
by engrid (2016-03-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。