NO.35 いっけんらくちゃくっ^ ^ [花と]

IMG_6493-6.jpg


一日遅れの写真なりぃ〜^ ^
トト様の病院に咲いとった里桜♪
来週は見頃かなぁ。


IMG_6490f-6.jpg


カカ様と姉とでお墓まいり。
野生のスミレを所望。
だども…トト様、カカ様のお庭には見つからぬ。


IMG_6483-6.jpg

春休みになるかならないかの時に咲く藤の花。
ひと房、色づいとりましたです。

IMG_6476-6.jpg

ツツジの中でも一番に咲くんは…イワツツジ。
晴れ空の陽射しを浴びて、スケスケだぞ。


IMG_6500-6.jpg

で…3件目のコーヒー・タイム♪
これにて一件落着ぅ〜(*^^*)
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

engrid

日差しが眩しい
終わりよければすべてよし、、です
3件目で ゆっくりとな
by engrid (2016-03-28 00:05) 

甘納豆

お花咲いてるとこで ぼーとしたになぁ。
イワツツジ?
ミツバツツジと似てるね。
違いが わからんわー??
by 甘納豆 (2016-03-28 00:55) 

彩風

同じ種類のお花でも早咲きの品種はどうても注目度アップ
ですね。
先駆けて咲く花は心をざわつかせます。
お父様のお見舞い、お墓参り、3軒目のカフェでのんびり
一件落着 お疲れ様でしたぁ。
by 彩風 (2016-03-28 17:50) 

moz

三件目で一件落着~!! で、良かったですね ^^v
藤がひと房ですが、もう咲いているんですね、やはりそちらは暖かいようです。長崎の平和公園の藤はまだまだでした。
ツツジの透過光もとってもきれい ^^v
トト様(笑)は野のスミレがお好きなのですね。
by moz (2016-03-29 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.34 今日のコト。NO.36 さくら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。