NO.44 世代交代? [猫と]

image.jpg


メイちゃんのオヨヨ座り♪
日によってコロコロ変わる
メイちゃんの体調。
しょうがないよねぇ…



image.jpg
*カタバミ*
野草も花が付いる間は放っときまする。

我が家の猫ズの反応がオモロイねんって。
一番に威張りん坊のプーちんは
たった一度だけメイちゃんが威嚇しただけで
尻尾の下り具合が一目でわかる。

壁の半分から眺めよるちび太は
メイちゃんと目が合うと…
おっかなビックリに勢いつけてUターン。

しまこさんはと言うと…
高いトコに避難して見下ろすばかり。

長老のちか姐さんは
何度も何度も近づいてはプスっとな^ ^
最初はメイちゃんも唸ってたけんど
多分に距離感が縮まるのは
やっぱちか姐さんやろなぁ。
根っからのお人好し(お猫好し)やけんね(*´艸`)

5月の末から6月にかけて
メイちゃんは出産予定。
エコーで見る限り 今んとこ3匹。
産まれたら一気に8匹になってまぅ〜( ̄▽ ̄)

そっから2、3ヶ月は我が家の仔猫さんで
注射に手術に里親探し。
大忙しだ〜^ ^
里親決まったら名残惜しむんやろけどな。

image.jpg
*ヒューケラ*

nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 5

甘納豆

うふふ。
なんか、ほっこりするなー♪
案外慣れちゃえば みんな仲良くなるかもだし
にゃんこってお利口だから、距離感て 分かってるし…。
まずは、小さな命 無事産まれてくるといいね(*´ω`*)
by 甘納豆 (2016-04-24 00:07) 

銀四郎

メイちゃん、激しくカワユイね。
僕も最終的にこんなコと一緒に住みたい。。。
by 銀四郎 (2016-04-24 05:28) 

engrid

かわいいな,3ん匹、無事に大きくなぁ〜れ
ねこの相性があるから、お初の時は微妙よね
でも、そのうちすみ分けしてくるから、、
見てると、面白い、可愛いしね、、ひがんだりも甘えたりもするから
by engrid (2016-04-24 07:16) 

あおい

メイちゃん、細っこいねー。
いっぱい食べて、どっしりがっしりなお母さんにならなきゃー^^
小さな3つの命、あと1ヶ月ちょいぐらい?
無事に産まれますように。

by あおい (2016-04-25 00:01) 

MIKUKO.

すずちゃん
これから色々大変だな・・・。
里親見つかるまですずちゃん負担?
命を預かるって簡単じゃないことだよね・・・。
by MIKUKO. (2016-04-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.43 メイちゃん。。NO.45 モノ? 花? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。