NO.66 あじさいロード・・2 [花と]

IMGP7112-w6.jpg



『薄雲たなびき 晴れわたる空よ♪』

なして。。
なして。。。平日には晴れるん?





あ。。
撮った日は雨降りやってんけどな^^
今日はピッか~~んな晴れ空やねんって。


IMGP7109-6.jpg


今、我が家には読みとぅて取寄せた(中古)本がわんさか。
ってか、ウチの机の上と本棚の一部にな。
本棚も広げんともぅアカンかもなぁ。
それでもさ 買うたったはエエが
読み始めて数分で、クカぁ~って眠ってしまいよる(*´艸`*)
或いは。。入りこめんと読むのん諦めてしまうのもある。


IMGP7093-6.jpg


『最後から二番目の恋』 ノベライズ版。
読みながら思ったんは コレってドラマのまんまや~ん!
「あったりまえやん! ノベライズってのはな、脚本家によるドラマを本にしとるんやけん。」と娘の一声。
なるほどぉ。。 ・ω・

で、同時進行的に読んでしもぅとる本が数冊。
図書館にまで行って借りてきよるし。。。
ココでご紹介をば。

ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

ねじまき片想い (~おもちゃプランナー・宝子の冒険~)

  • 作者: 柚木 麻子
  • 出版社/メーカー: 東京創元社
  • 発売日: 2014/08/11
  • メディア: 単行本


借り物レビューは。。
『毎朝スカイツリーを見上げながら、水上バスで通勤する富田宝子、28歳。
浅草にあるおもちゃ会社の敏腕プランナーとして働く彼女は
次から次へと災難に見舞われる片想い中の西島のため
SP気分で密かに彼のトラブルを解決していく…!
やがて、自分の気持ちに向き合ったとき、宝子は―。』

『本屋さんのダイアナ』とおんなじ作家さんでおます。

まったくぅ~~
ウチはただ、本を(文字を)読みたいんよ。

IMGP7096-6.jpg
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

engrid

同時進行というか、かじり読みなのか
常に、3冊は手元にあります
今、駅までの道おしえて 伊集院静氏 
  春の數えかた 日高敏隆氏
    等などです
by engrid (2016-06-07 17:08) 

彩風

アジサイの映える季節ですね。
本は最初少し読んだだけですぐに入り込み時間を忘れて
読み進む時とどうしても身に入らない時がありますね。
それて感動したので2回目を読んだ時もイマイチの時が
多いです。
きっと期待が大きすぎるのだと思います。
by 彩風 (2016-06-07 17:13) 

kazu-kun2626

雨の紫陽花が美しく撮れてますね
by kazu-kun2626 (2016-06-08 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。