NO.81 旅だち? [モノと]

IMG_7180-6.jpg


やっとこさ…
長雨も終わったかな?
梅雨明けしそう?
もぅしちゃう?
やったね!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日、いゃ昨日になるか?
タム9つぁんを旅に出しますた。
念のためペンタつぁんも一緒に…
週末やけん、来週にならんと
タムロンのお人の手元には届きゃしまへんなぁ…

新しカメラ・レンズセット、買うか迷ったんやけど
カビることなくココまで元気でいてくれよったけん
ちゃんとケアしてやらんとなぁ、とか思うたりf^_^;)
ま、その内チャンスがあれば薄めのレンズも欲しいなぁ。


IMG_7183-6.jpg

仔猫、妹ちゃんの方が先に乳ばなれしますた。
待望の離乳食♪
半生タイプのキャットフード、お皿から上手に食べとった。
もぅ一歩も二歩も成長してまする。
早いですなぁ…
半年で大人になるんやけんね?

それにつれてか、つられてか
メイちゃんが可笑しな行動をとるようになってん。
おもちゃのピンポン玉ほどの小鳥さん。
口にくわえて右往左往…
ハテ?( ̄▽ ̄)
声が… あの時と同んなじ?
仔猫をくわえて場所替えしよった頃の声やねんって。
ハテ?( ̄▽ ̄)
よもや?
子離れがうまいことできてない?
「ウチの子どもはもっとちっこくて頼りなげやったはず」
なぁ〜んてな?( *`艸´)
だってまぁ…
仔猫たちの後ろ姿は、コロコロした仔犬みたいやもん。
いたずらっ子で、すばしっこくて煩くて。
どんどこテリトリー広げていってますもんさ。

さぁて、雨上がりの週末。
衣替えやら模様替えやら
気持ちエエ暮らしができるよぅお片づけしましょっかねぇ^ ^
長雨ですっかり臭いが染みついちまった家の中。
ただいま、猫グッズやらを物色中〜
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

彩風

カメラとレンズ旅に出したのですね。
きっと元気になって帰ってくると思います。
しばらく寂しいですね。
仔猫ちゃんもう離乳食ですか?
早いですね。
メイちゃん子離れに失敗?

by 彩風 (2016-07-02 16:39) 

engrid

あらら、メイちゃん、さびしいのかな、、、
ムシムシの日が続きそう、うちの猫、暑いの苦手
お顔が三角になって来ました、、涼しい風の通るところでだらりです
by engrid (2016-07-02 18:08) 

甘納豆

レンズ 帰ってくるの 楽しみだね。
うちのネコ様、おなかがちょっとハゲになってきた。
かなり分厚いモフモフ着てるから 暑くてムレるのかな?
今日、ブラシをいつもより念入りにしたよ。
でも 裏返し部分?は させてくれなかった(-_-)
子猫の成長は はやいね。
メイちゃん、さびしいのかな?
by 甘納豆 (2016-07-03 00:45) 

kazu-kun2626

おはようございます
修理だされたんですね
ぼくも先日タム9でとったら
ピンが前ピンぎみで狙たポイント
からズレてました修理が頭に...
by kazu-kun2626 (2016-07-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。