NO.98 ママ・メイが… [猫と]

image.jpg



ママ・メイの容態が急変しますた。
双子のワクチン接種と一緒に病院へ。
レントゲンの結果は…


http://youtu.be/h9rbBxHqwEc


肺がおぼろに写っとる、って。
肺を取りまく気管支等に
なんらかの炎症がみられ
結果、肺炎を起こしとるそうな…

人と同じく
猫の肺炎は死亡率の高いものだとか(T . T)
息苦しそぅに喘いどる姿が痛々しい。
炎症を抑える注射をしたにはしたが
浅く早い呼吸は今朝も変わらない…
見てるウチらは少しでも呼吸がしやすいようにしちゃりたい。
それには酸素マスクやとか方法はあるものの
乏しいガマ口が許してはくれませぬ。

娘の後ばかりくっついとったママ・メイ。
娘にすりよって横になるのが大好きなママ・メイ。
今、玄関の隅っこで息を潜めてまする。

nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

彩風

ママ・メイの事が心配です。
何とか注射がきいてくれればいいのですが。
双子ちゃんもまだまだ小さいので頑張ってほしいです。

by 彩風 (2016-08-20 15:59) 

kazu-kun2626

こんにちは
大変なことになってますね
早く回復するのを祈ってます
by kazu-kun2626 (2016-08-20 17:08) 

engrid

ママ・メイちゃん 回復しますように
祈ってます、、
by engrid (2016-08-20 18:08) 

あおい

ママ・メイちゃん、注射がきいて
回復してくれますように。
つらそうな様子を見てるのってつらいよね。

by あおい (2016-08-20 23:45) 

MIKUKO.

メイちゃん、今はどうなんだろ・・・。
うちの2代目のうさぎが肺ガンだったので、
やっと呼吸をしている苦しそうな姿を見ているから、つらい。
いやだよ。 いやだよ。 メイちゃんが苦しんでいるのいやだよ・・・。
by MIKUKO. (2016-08-21 01:36) 

moz

メイちゃん、苦しそうですね。
右手をふるふるして・・・、薬が効くといいけれど。なんとか治してあげたいです。どうすればいいのかな?
by moz (2016-08-21 11:16) 

shino*

心配だね
どうか早く良くなりますように
by shino* (2016-08-21 12:55) 

uminooto

ママ・メイさん、早く良くなりますように
私も祈ります

by uminooto (2016-08-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.97 できることは…NO.99 初めに。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。