NO.115 青、碧、あお。 [海と]

7841-6.jpg



パパクマさんの八重山の海と繋がっとる
かごっまの海に会いとぅて
34℃っちゅう気温の中行って来ますた^ ^


IMGP7817-c6.jpg


まぁるい地球を縁取る山々には
光輝く真っ白なモクモク入道雲。
雲に縁取られた空は…真っ青♪
だけん海も真っ青♪


IMGP7856-6.jpg


松露の香りを見上げれば七色の光。
10月やと言うに…
まだまだ真夏なかごっまですな?
秋はどこぞ?


IMGP7807-c6.jpg


ホンマに秋はどこぞ?
一面のゆらゆらコスモス…
どこまで行っても会えなんだf^_^;)
店先の電柱と看板の間、日陰なトコにやっと。
夏日と台風の影響で花々も淋しげどした。
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

彩風

うわぁ~~ きれいな海!!!
夏の照り返しの強い真っ青な海と違い秋の深さを
感じます。
今年はいつまでも暑いですね。
10月になっても扇風機エアコン使ってます。
こんな事は初めてかも。
by 彩風 (2016-10-03 16:46) 

suzu*

>彩風さんへ
こん日はな。。
もぅシンドイっちなかったでぇ
気持はエエねんけど、なんせ暑っちぃのなんのって!
ほぼ熱中症になっとったかもでする。
日頃エアコンの効いとる事務所にばっか居てるけん
自律神経のバランスがよぅでけへんのちゃうんかなぁ?
顔面は滴り落ちる汗でいっぱい。
暑いんやったら汗かくのん当たり前っちゃぁ当たり前なんやどさ
ちょいと按配がちゃうねんって。
電気代が。。。
by suzu* (2016-10-04 12:30) 

uminooto

青、碧、あお。の世界。
素敵だな。七色の日差しも。
嬉しいな嬉しいな。*
suzu*さんが行きたい場所に行けたこと
なんだかとても嬉しいです!*
by uminooto (2016-10-04 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。