NO.121 マジで? [花と]

image.jpg


着々と準備は進んどりまする。
そいでも…当の娘っ子は、まだ実感がついてこんらすぃ^ ^
部屋を空っぽにしたい気もするし
新しトコが手狭になっても困るし、みたいな?


image.jpg


土曜日、久しぶりにカメラ散策をと。
前回の夏日とは違うて、かなりな秋♪
そやのに…
そやのに………
バッテリースペースが
空っぽ!
頭は真っ白、ただただボオーゼン!

image.jpg

お蕎麦屋さんも臨時休業やったし…

image.jpg

散策にはもってこいの曇り空やってんけど
あろうことか…
ギックリ腰みたく、車から降りれへんねんって( ̄▽ ̄)

image.jpg

なんなん?
娘の送別会でのおヨヨ座りがたたった?
コスモス畑言うたら高原やん?
坂道を階段をのぼってかなアカンやん?

image.jpg

更に更に…追いうちが。
前にかがみ込もうとすっとピキピキとした頭痛が。
あぁ…もしや???
コレはいつぞやの痛みと同んなじやない?
ムチウチっちゅう頚椎捻挫からきとる症状か?
不運続きなんで、スマホで撮った写真ば全部UPしますだ。

夕方からグッタリと休んだおかけで、今朝には大丈夫^ ^
カカ様ん家の買出しも無事完了しますた。
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

あおい

うっわ~大変だったね、suzu*さん^^;
大事にならなくてよかった^^
なんかね、空回りって言うか…
うまくいかない日ってあるよねぇ。
娘さん、もうちょっとで旅立っちゃうんだね。
寂しいね。でも息子さんは、お姉ちゃんのパワーで
きっとよくなるよ!



by あおい (2016-10-16 23:45) 

うさ

今どきのスマホはすごく良く撮れますよね〜。でも、やっぱり自分のカメラで撮りたい気持ち、よぉ〜くわかります。バッテリーがないとか、SDカード入れ忘れたとか…とてつもなくショックですよね。わかります。私も経験者ですorz

お身体、心配です。むち打ちはふいに出てくることもあるのでしょう? お大事になさってください。
by うさ (2016-10-17 12:52) 

engrid

大事ないですか、、無理はいけません
アレヤコレヤの心配事、淋しい思いと、たくさんの心が
積もり積もって来てみえるのは、、、
身体も、心も静養をです
 スマホの写真、隅々まできれい過ぎる、そんな気が致します
by engrid (2016-10-17 17:57) 

uminooto

コスモスきれい。*
スマホの写真でもsuzu*さんの見た景色が見れて嬉しいです。
ちょうどタイミングを合わせたみたいに満開です^^
撮ろうとしてバッテリーが無いとすごくショックですよね、、
もう!せっかくsuzu*さんがカメラ散歩に出れたのに。
でもでも、本当に無理してはだめですよT-T
ゆっくり、ゆっくり
今はきっと休んでいいんだよって世界が伝えてくれてるのかも
花も時も場所も人も逃げないです。*
suzu*さんと同じ時を生きてます。
長くなってしまい、ごめんなさい。
私もゆるりといきます、一緒にゆるりといきましょう^^

by uminooto (2016-10-17 20:25) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました
もうこんなにきれいにコスモスが咲いているんですね ^^
by よいこ (2016-10-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。