NO.123 ちゃんとご飯も食うんだじょ! [花と]

IMGP7934w-6.jpg



なんや。。
娘の上京ってのは
ある意味、ウチにとっても良かったんやと思う。

息子が健康な肌と安眠を取り戻す。
娘が新しモノに感動し新し道を進む。
どちらも非常に宜し♪



IMGP7942-6.jpg


さすがに一日目は。。。
「今日からあの子居ないんだなぁ」
しみじみ思うとったら『魔』に襲われそぅになってもぅた^^


IMGP7941w-6.jpg


だども昨日、今日で三日目?
結構楽しんでる自分が居る。
って言うんかなんちゅうか。。。
「誰もが戦士!」みたいな?
ウチかて負けてられっか、とな。


IMGP7941c-6.jpg


娘も息子も新たな前を向いて歩いてこぅしとる。
「オカンが元気にやってるっち思えるからこそ行けるんだべ。
だけん、ちゃんとご飯も食うんだじょ!
運動もして、写真も撮って、ブログかて続けるんだじょ!」
そないに娘に言われて吹っ切れたっちゅうか
「あ、なんも寂しいなんち思わんでもエエやん」みたいな?


IMGP7912-6.jpg


まぁホンマのとこ寂しいってのとはちゃうけどな。
前に経験したコトがまた起こったらどないしよ。。
ただそれだけかな?
「起きてもないことを考えてどないすんねん」とも言われたし。。
起こりうることと、起こらんかもってのとは
かなり差があるようにも思えるんやけどね。
だけん「そん時はそん時だわなぁ~」って変えてみてん。

ってことで、出だしはまずまず上々(^^)v
帰宅が遅くなっても夕飯かてちゃんと作っとりまする。
nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

あおい

娘さん、上京されたのですね。
色々と思うところもあるでしょうけど
そう…何かあったら、その時はその時
その時に考えればいいよね。
無理しないように、後ろ向きにならないように
でも頑張りすぎないように…
リラックスして自然体でいれるといいね。

娘さん、ホントに優しいね~。
息子さんも優しい、suzuさんも想いが深くって心がしっとり優しい…。
素敵な家族だなって思います^^
by あおい (2016-10-21 23:12) 

engrid

起きてもせいへんこと心配して、どないすんねん
背中押してますね、、前向いてすすんでと
娘さんからエールですね、、
娘さんも、その気持ですね、、
ブログ書いて、写真載せたら、娘さんもきっと待ってみえるわ
ご家族の愛が、思いやりが伝わってきます、、
三人三様にお互い気持が温かで、深いですね、、素敵なご家族 ♪
by engrid (2016-10-22 00:47) 

アールグレイ

初めまして、娘さん、新生活が始まったのですか。
素敵な言葉、おかあさんも元気をもらえますね。
コスモス、とても素敵です^^
by アールグレイ (2016-10-22 10:27) 

彩風

娘さんも息子さんも前を向いて歩いているのですから
SUZU*さんも負けずに歩かないとね。
新しい自分を発見できるかも。
娘さんもSUZU*さんのブログを見て安心しておられると
思います。

by 彩風 (2016-10-22 17:27) 

shino*

1枚目素敵な色・・・
遠く離れても心はいつもお互いを
思いあっているんじゃないかなぁ
明日はコスモス撮りに行きたいなぁー
by shino* (2016-10-22 20:31) 

uminooto

わー!*
写真、すごくすごく素敵。
suzu*さんが楽しそうに前に向かう心が写り込んでる!!
光を感じます。
すごくすごく嬉しいです。*

素敵な3人だもん。素敵なことが待っています。*
誰もが戦士! 私も頑張りますv*
by uminooto (2016-10-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。