NO.127 猫の額の花々たち。 [花と]

IMGP7949w-6.jpg



久しぶりのファインダー越し♪
秋咲きやったんかなぁ?
夕暮れ前のホットタイム^ ^


IMGP7946-6.jpg


我が家の猫の額。
エリちゃんとヒメちゃん、増殖中^ ^


IMGP7948-6.jpg


ヒメちゃんが枯れた時は悲しかったけんど…
ヒメちゃん最強やわ〜( ̄▽ ̄)


IMGP7947w-6.jpg


かごっまは昨日からずっとまっ晴れやねん。
だけんカメラ持参してカカ様んとこ行ったけんど
時間あいとる時は我が家の雑事をこなさんとアカン。

いやぁ車があるとは言えど
何度もの往復は…疲れますなぁf^_^;)
カカ様と食べる時間は楽しいでっせ。
早寝、早起きで残念な方は早寝かなぁ?
眠るのとは違うホットタイムは欲しいなぁ。
なんてね…思うとる内はまだ幸せなのかな。
トト様の検査結果は明日には出ますねん。
どうぞ早ぅにカカ様んとこへ帰しておくれやす。


追記。。
『一人きりの家は、空気が軽い。
密度がない。
そんなことを考えたのもほんの一週間ほどで
三ヶ月も過ぎた今はもうそんなことも考えない。
朝起きて、そうか実希はもういないのかとも思わない。
夜遅くまで門灯を点けておくこともない。
格子戸が開く音を待つこともない。
自分一人のことだけ考えればいい。』

ついさっき読み終わったばっかの本の一節でする。
三ヶ月経てば多分、きっとこないに落ち着けるんやろな、と。
丁度の今のウチの想いと重なってしもぅてな。
まぁ実のとこ。。結婚とはちゃうけどな^^

娘の結婚

娘の結婚

  • 作者: 小路 幸也
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2013/07/25
  • メディア: 単行本


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

engrid

お父さま、よくなられて戻られると、よいです
検査結果、気になりますね、
往復、あちらでお母様、此方で猫ずと
気にかけることばかり、、お母様との、楽しい時間、
心がほぐれるのは、お二人ご一緒で
おつかれがでませんように、、秋晴れが続きますように
by engrid (2016-11-04 00:28) 

kazu-kun2626

おはようございます
ヒメの増殖力は半端じゃないですね
抜いても抜いても増え続けます~
by kazu-kun2626 (2016-11-04 07:12) 

カメ のたかよし

親父と継母は江戸で、生みのお袋は名古屋。
継母と生みの母は同い年。
みんながみんな未だ元気で、江戸の二人は未だ現役で労働者しているらしいです。(笑)
非常にタフ。
『先に死ぬんじゃねぇぞ!』と言われてドキッとする場面もあったりして。(汗;
早いとこ安堵出来る日が来る事を!

by カメ のたかよし (2016-11-04 14:02) 

彩風

お庭楽しみですね。
ヒメちゃん復活したんですね。
よかったぁ。
お父様早く良くなられますように。

by 彩風 (2016-11-04 16:38) 

あまなと

お久しぶり。
今朝 密林から届いたのは
文房具図鑑 て本。
小学6年の男の子が 夏休みの自由研究で
文房具について 書いたものらしい。
パラパラめくってみたけど
読み物じゃないけど なんだか楽しめそうで
ちょっと嬉しかったんだ。
最近、恋愛モノも誰かが死んじゃったりするのも
ザワザワしすぎちゃって
自分の中を立て直すの大変になっちゃったりで
避けてるんだ。
トシだねぇ...。泣。

ヒメちゃんは、強くてポンポンが可愛いけど
増えすぎちゃうと 困っちゃうんだよねw


by あまなと (2016-11-04 20:18) 

suzu*

あまちゃん。
元気にしとるんか?
by suzu* (2016-11-04 20:47) 

あまなと

おはよ。

うん、元気。
メールしてみたよ。
届いたかな?

ご心配かけて ごめんね。
by あまなと (2016-11-07 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。