NO.129 朝陽と夕陽と、そして猫。 [空と]

image.jpg


夕焼けのよぅに見えて…朝陽ですねん。
また少し遠くなったゴミ集荷場所へ。
重いよぉ〜( ;´Д`)


image.jpg


仔猫のスーちゃん。
大きなお目々をもっと大きくして
見つめる先には?
ミーアキャット並みに後脚立ちしとってん。
何? どぅしたん?
どうやらお茶ポットからポコポコと音がしとる。
聞くに聞けないポットさん…


image.jpg


陽が落ちてく。


image.jpg


薄暗い闇がそこまできてる。
それでも
雲の切れ間から
彼方の山々の向こう側から
優しくあたたかい光が届きよる^ ^


image.jpg


今日と明日は繋がっとるけども
また明日も見つめ合えたらイイな(*^^*)
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 4

彩風

朝日の出る時間帯にゴミ出し?
すごく早いですね。
お茶ポットから音?
スーちゃんでなくても気になります。
じっと見つめるまん丸の目がかわいいです。
by 彩風 (2016-11-06 16:34) 

いち

私も 今日は朝焼けと夕焼け 見たんだ。
夕焼けの頃のご近所の川沿いは、どういうワケか
カメラに三脚をもったおじさまが ワラワラ。
10人以上いたと 思う。
ダイヤモンド富士だったのかな?

うん。
今日も明日も繋がってるから
笑っていたら、やがて来る未来も
笑ってられるかも しれない。

今日は 来てくれてありがと。
これからも よろしくね♪


by いち (2016-11-08 00:50) 

MIKUKO.

随分経ったんだな・・・。
まとめて読ませて貰うことになって、ごめんね。
全部読んで、話が繋がった。
けど何だか今は言葉が出て来ないから。。。
by MIKUKO. (2016-11-10 00:31) 

アールグレイ

朝焼けと夕焼け、穏やかな気持ちになるいいお写真ですね^^
ちょっとと立ち止まる時間は、一日のうちでも必要な時間ですよね。
猫ちゃんのかわいいお顔も、癒されます^^
by アールグレイ (2016-11-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。