NO.135 ベジタリアン? [猫と]

image.jpg


じっちゃん、です(*^^*)
どこに居んの、って?
今で気温19℃。
かごっま人のsuzu*さんはチト寒く感じるんどす。



で… どこに?
ドテラって知っとります?
又の名をハンテン。
座っとったら潜ってきてん^ ^
だけんsuzu*さんの懐ん中でする。


image.jpg


買うてきたブロッコリーを前にして…
悪戯っこいお顔してはります。


image.jpg


あ! 食っとる!( ̄◇ ̄;)
プーおじさんとグルになっとるぅ〜!

もぅね、買物してきたモンとか好奇心丸出しなんだって。
アッチをクンクン。
コッチをはみはみ。
気ぃ抜いとると、スリッパのスーちゃんが
ビニール袋をクチャクチャと噛み破る。
生の葉っぱはかろうじて分かる。
が、ビニール袋ってどないやねんってf^_^;)


IMGP8064-6.jpg

久々にシジミつぁん(*^^*)

IMGP8016-6.jpg

やや気温が低ぅなったとは言え
こうも暖ったかい日が続くと…
桜も咲いてしまいよる。
早ぅホンマの桜時が来ぃへんかなぁ。
って、まだ冬も来てへんな?( *`艸´)
nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 9

engrid

あたたかな日でした
おさんぽ日和、、お掃除も売っちゃって、お外へ
気持ちよかった、、、
子猫さんは、好奇心の塊なのね
ふところ猫さん、カイロさんに、、暖か心ほっこりさんね
by engrid (2016-11-20 21:52) 

MIKUKO.

今、もし19℃もあったら汗出そう・・・!
仔猫ちゃんたちと戯れてみたいな。 いいなぁ~♪
そしたら余計汗かいちまうけど(笑)
by MIKUKO. (2016-11-21 00:22) 

y*

猫ちゃんたちが可愛いですね^^
by y* (2016-11-21 06:46) 

kazu-kun2626

おはようございます
昨日の関東は20℃オ-バ-
汗ばみました 今日は15℃以下
気温差が大きすぎですね
by kazu-kun2626 (2016-11-21 07:05) 

uminooto

猫ちゃんめっちゃ可愛いです。*
瞳がきれい。
suzu*さんの懐の中、温かそう。^^
by uminooto (2016-11-21 08:29) 

彩風

猫ちゃん気持ち良さそうです。
suzu*さんの懐ん中でぬくぬくですね。
こちらでもドテラ言いますよ。
ここの所暖かくて助かります。
寒がりなので20℃切ると辛いです。
by 彩風 (2016-11-21 16:40) 

キャベツ

たらちゃんも、最近は膝の上ばっかりで 足が痺れるんだよね(ー ー;)
コメントありがと。
だけど、人違いかな?
コメ、消しとくね。
by キャベツ (2016-11-21 17:17) 

よいこ

いいですなぁ、懐に にゃんこ ♪
2匹も飼っておられるんですね
by よいこ (2016-11-22 18:38) 

kinaco

ドテラ…懐かしい^^
by kinaco (2016-11-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。