NO.195 エエもん見せてくれて、ありがと^ ^ [花と]

IMGP8960-6.jpg


愛しのペンタつぁん。
最後から2日前の写真でする。
早く修理に出してやらねば…


IMGP8971-6.jpg


新しカメラ買うにしても
やっぱこの子、ケアしてやらんとな。
ずっと一緒に居てくれて
エエもん見せてくれたけんね(*^^*)


IMGP8985-6.jpg


手元に帰って来んのもまだまだ先のコトなんやろなぁ。
写真、出し惜しみせんとアカンですな?( *`艸´)
nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 5

kazu-kun2626

機材に感謝、素敵な心がけですね
僕も見習わなくては
by kazu-kun2626 (2017-03-27 07:17) 

ジル

それで、ツバキなの? これはツバキ^^?
花が落ちたところもまた絵になりますね。
画材も一緒に持ち歩きたいので、軽くてマクロから望遠まで一台で撮れるカメラが欲しいです。

by ジル (2017-03-27 10:44) 

彩風

機材は使えば使うほど愛着がわいてきますよね。
いつまでも一緒にいたいです。
by 彩風 (2017-03-27 17:02) 

engrid

一緒にいました、いつも傍にいました
そんなおもいたくさん、、離せないですね
by engrid (2017-03-27 18:17) 

たま

愛用してきたカメラはやっぱり愛しいですよね、いろいろ知ってそうですし、、、(*^^*)
by たま (2017-03-28 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。