NO.219 ひらめき、ポエム。 [ハンドメイド]

IMGP0744-6.jpg


あと。。30年。
孤独と闘ってかなきゃ、ね。
耐えられなくなったら
その時はやめようかな
生きること。
目が見えて、耳が聞こえる内は
生きていたいけど…


IMGP0746-6.jpg


退屈でも死ぬわ、女は。
なんて台詞もあったけど
寂しくても死ぬかもね
人は。

眠ればリセットできる、と言うけれど
眠ることに逃げてしまうのも良くないよね。
それでもさ、ホラ、なんの音もしないの。
誰の息づかいもないの。
静かで、静かな夜が何度も々続くだけ。


IMGP0728-6.jpg


多分、今のアタシは
誰にとっても一番じゃない。
そんなはずないもの…
だって、なんにもイイもの持ってないから。

****************
このメロディがずっと響いてます^^

タグ: ポエム
nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

Kame

色んな意味で難しい。
自分にも同じような事を考える事があります。
女性に限った事では無いと思いますよ。

by Kame (2017-05-11 01:52) 

よしころん

祖父は105歳で亡くなったのですが、
「もう生きるんも飽きたわぁ」と言っておりました。
朝目が覚めると、「まだ生きとるんか…」と思うとも。
寿命は自分で決めることはできないですからねぇ。
いろんなことを教えてくれた祖父でした。
by よしころん (2017-05-11 08:05) 

彩風

孤独はいろんな意味で難しいです。
恐怖になる時もあれば癒しになる時もある。
その時の気持ちの持ちようによって変わるもの。

by 彩風 (2017-05-11 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。