NO.233 見守り猫。 [猫と]

IMGP1046-6.jpg



メタセコイア。
柔らかな緑のキャンパス。
今年も出会えたね(*^^*)
hosi no sizuku* さんに教えてもらった。
元気してるとイイな。


IMGP1095-6.jpg


寒い冬は一人でバス・タイム♪
ってのが無理でね
誰かと一緒の温泉に通っとってんf^_^;)
流石の今の気温なら…と
今年初めてのバス・タイムに挑戦!


IMGP0972-6.jpg


何ごとが始まるのかと
じっちゃん、興味津々(*^^*)
じっちゃ〜ん、ソコに居てねぇ
見守るじっちゃん。
↑↑↑↑↑
1歳と2週間の猫ちゃんでする。


IMGP0971-6.jpg


ホンマに最後まで居てくれましてんでぇ
心強い限りですわ(*^^*)
体拭いて、髪拭いて
足元をグルグルまわってはペタリ。
ありがとね、もう大丈夫だよ
ドアを開けたら頭だけ出して、振り返る。
うんうん、ホンマに大丈夫だからええよ〜
(因みに上2枚の子は、ご近所猫さんです)


IMGP1005-6.jpg


あ、じっちゃんに会いたい?
ではでは^ ^

IMGP1026-6.jpg
nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 6

MIKUKO.

ご無事で何より。。。
じっちゃん、ありがとう!
だね ^^♪
by MIKUKO. (2017-06-03 20:12) 

あおい

にゃんこって不思議…
判ってるのかどうなのか…
人の気持ちに寄り添うような行動、あるよね^^
じっちゃん、いい子。
やさしいね(^v^)

by あおい (2017-06-03 23:43) 

engrid

猫さんは、心が通じるの
素っ気ない顔しながらだけどね
べったり寄り添わないけど、でもそばにいるのよ
こそっと、のぞいてるからね
by engrid (2017-06-04 01:29) 

よしころん

64、ナガハムシダマシだったみたい^^
みんな名前があるのね♪
by よしころん (2017-06-04 09:05) 

彩風

じっちゃん優しいね。
頼りになります。
こちらの気持ち願うと通じるのね。
by 彩風 (2017-06-04 16:51) 

アールグレイ

メタセコイヤのグリーン、きれいな色ですね^^
猫ちゃん、優しいですね。
ポーズがすごいです^^
by アールグレイ (2017-06-04 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。