NO.270 ぎぶす。 [猫と]

image.jpg



じっちゃん…骨折ちぅ〜
Σ(゚д゚lll)


image.jpg


えっ?
どうしたん?

いやいやいや…f^_^;)
暑い夏の日が続いとりまする。
じっちゃんは
このスリッパで暑さをしのいでますねん。

だども…確か
じっちゃんは靴下フェチやったような?
いつの間にかスーちゃんと入れかわった?


顔が!
顔も暑いぃ〜!
マジか?
顔まで
スリッパに突っ込もぅとしてますねんって( *`艸´)


image.jpg


コロンと、あられもない寝姿してみたり
ズゴッと右腕だけスリッパに突っ込んでみたり
夏の12時間をやり過ごしてますわ^ ^
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

MIKUKO.

ちょっと!
タイトル見て、ホントに骨折したのかと思って焦ったわっ!
まあ、それにしてもデカイね、ギプスがね ^^;
それでもちゃんと手先が出ているところが素晴らしい。
めんこいのう・・・♪
今日はこっちもグデグデに暑くてさ、
このじっちゃん見てると更に暑いぞ(笑)
by MIKUKO. (2017-08-19 16:32) 

彩風

スリッパに手を突っ込んだじっちゃん気持ち良さそうです。
スリッパの中涼しいのかな?
by 彩風 (2017-08-19 16:48) 

engrid

ギブスなのね、、微笑ましいな、おちゃめねsuzu*さん
お手て先がでてるの、可愛らしすぎ
お顔まで突っ込んじゃうの
満足そうな、眠たげなお顔
暑いよね、夏バテ、、でもにゃんこは、なにげに遊ぶ姿
愛らしいから、見飽きないの
by engrid (2017-08-19 17:14) 

あおい

えっ?骨折?って…一瞬びっくりしちゃった^^;
スリッパの中の方がひんやりしてるのかな?
ちゃんと手の先が出るのね(^v^)
可愛いなぁ♪
by あおい (2017-08-19 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.269 まつわる話。NO.271 こみち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。