NO.332 ね、お茶しない?( *`艸´) [人と]

IMGP2593-6.jpg



朝の車の中から見かける人がいて
同じ方向だったり、逆だったり。
寒くなる前はもう少し
頭をあげて歩いてらしたような?



IMGP2591-6.jpg


どんどん俯いてく急ぎ足な人。
どうやってもそんな彼女が気になってる。


IMGP2564-6.jpg


タイミングさえ合えば話してみたい、と。
それこそ…
ね、一緒に暮らしてみません?
なんてことまでも( *`艸´)

ただ生きてゆく為だけに
僅かな給金を貰いに
背を屈め、うな垂れるように歩く彼女。

休日の時間を一緒に過ごしたら
たぶん笑いあえると思う。


IMGP2601-6.jpg


バっカじゃないのぉ〜!( ̄▽ ̄)
って、誰もが言うだろけど
なんかね…ほっとけない気がするんだよ。
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

engrid

優しいな、、あったかなこころと眼差し、、
佳き人、ここに一人見つけました、素敵です
by engrid (2018-02-10 01:10) 

moz

通勤の途中、ほぼ同じ時間にいつも通っているので、
いつもお会いする方っていますよね。声もかけないし話もしたことないけれど、毎日のお馴染みさん ^^
その方がだんだんと元気なくなっていったら、確かに気に掛かって仕方がなくなってしまうと思います。
いえいえ、決して変じゃないのではと ^^
by moz (2018-02-10 08:39) 

reorio

優しいねぇ、心がホットなる (〃´o`)=3
by reorio (2018-02-11 11:42) 

keizzo

まずは会釈だけでも良いのでは?^^
それだけでも十分暖かくなれます(^^)/
by keizzo (2018-02-11 22:30) 

suzu*

大通りの交差点を左折したトコで見かけるの
だから声かけるなんてのは出来っこないんだよ
車停められるトコでたまたま会えれば
なんとか怪しまれつつも挨拶できるかも、ですf^_^;)
夢のまた夢なのかもしれませんね…
by suzu* (2018-02-12 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。